エロチャット

Skypeでオナ電 エロチャットのバイトしたことある。ほんの一瞬だけど。 私にはまったく向かなかったみたいで、お金も思ってたより稼げなくて、すぐ辞めちゃった。 エロチャットって、エロいトークができればそれでいいのかと思ってたけど、演技力なんかも必要なんだよね。 相手の気を引き付ける何か、特別なフェロモンというのか、魅力というのか、「また会いたい」って思わせる何かが必要なんだよね。 そのエロチャットのサイトに登録して、初出勤の時にさ、私、写真が自分で言うのもなんだけど、ものすごく可愛く映りがよかったわけ。 だからか、うじゃうじゃとたくさん訪問者が来てくれて。それで一人でさばききれない!ってくらいだったのね。 初回にそういう思いしちゃったから、一人減ってもまた一人増える!って思いこんじゃって、お客対応ちょっと間違っちゃったみたい。 高飛車すぎたんだよね。もう一週間もしたら、訪問者、ほとんどいなくなっちゃったもん。 よっぽどだったんだなーって反省した。できるならやり直したい!って思ったけど、たとえやり直したとしても、上手く行かないなって思ったんだよね。 私、やっぱり、男に媚びるような演技ってできないもん。 媚びるような上目遣いはできるけど、誰に対してもそれができるかって言われたら、微妙だもん。 お金のために割り切れるかって言われると、最初は「できる」って思いこんでたけど、やってみたら、それができない人なんだなって気付いた。 だからって別に自分が誇り高い人間だなんて言い張る気はないよ・笑 太パパ 結婚相談所

素人女性・男性のエッチな声投稿広場
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>

エッチな人妻とパソコンでテレビ会議
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 40 ]